<音楽>

初音ミクを使用し、曲を作りました。ミクさんにアカペラで歌わせただけの状態なので少し物足りないかもしれないですが、もしよければ聞いてください。

ダウンロードは『曲名』をクリックしてください。
パスワードは“miku”です。

『希望』

<歌詞>
今日も明日も僕は歩いていく
つらい時だって蹴り返せばいい
暗い空だっていつかは晴れるさ
悲しみ苦しみ必ず乗り越えるよ
前が見えないのは真っ暗だからじゃないんだ
眩しすぎて目を開けられないから
いつのまにか青春時代は過ぎていくけれど
もう前には戻ることができないんだね



『ツイキャスソング』

<歌詞>
ツイキャスが始まるよ わたしDJ〜
北から南の方まで私の想い届け!
今日も誰も見に来てくれない 明日になれば来るさ
初めてもらったコメント思いだして
スタンバイはできてる
「今からやるよ!!」
twitterで告知
世界中に広がる私の番組
きんちょうするね ちょっと慣れたよ

いつもきてくれて
どうもありがとう






戻る

inserted by FC2 system